SSブログ

朝青龍は強い [庭園]

石原和幸さんのブログ に朝青龍さんがいました。

あの土砂降りロンドンが晴れているのが、奇跡だと思う。
写真みると朝青龍さんが庭手伝ってるときも髷を結っているのもすごいと思う。

苫米地さんのスポーツの本を読んだことがある。 一流のスポーツ選手は臨場感の扱い、脳内リアリティーを物理的リアリティーへ近づける方法を鍛錬しているので、自分の方向を気的に向上させる事が素人よりもこなせると。

彼は実際にモンゴルを緑化するヒーローとなるだろう。 
青龍である彼は丁度白虎の対極側にいる聖獣であるのでN極とS極のような位置関係だ。各界ではないけれどもなにか近いフィールド上で対極に位置する存在だ。角界では白虎であるのが白鵬だった。

話は変わるが、彼の庭園に対する行動は尊敬に値する。それは、Co2を減らす努力よりも緑化で酸素を作る努力の方が人類に課せられたタスクであることは間違いない。 モンゴルのヒーローは天真爛漫なヒーローなのだと思う。

(朝青龍がいなくなって白鵬も新たな巨人の出現を待っているみたいだ。 それほどナショナリズムは強くなかったけれども輝いているお相撲さんの殆どは日本外出身ばかりなので、ちょっと悔しいのです。そして、第一チャクラの機能の一つである愛国心すら薄かった自分を克服してみれば、お相撲かっこえぇ~
 そして 石原先生!!  チェルシーでの金メダルを応援しています。)

女の尻ばっかり追っかけてる場合じゃないと自戒する。

関西の白虎より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白虎の誕生現実上でのキメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。