SSブログ

時を越えて [ぼやき]

時を越えて語られるモノを創ろうぜ。
その場で現れて消えてゆく浮世はもいいけれど。甘えるな。
考えろ! 問題があれば、考えろ! 解決するよう努力しろ! 
答えはないかも知れないが、全力を尽くせ!
すべてを試せ! 諦めるな。

真摯に前を見ろ。
それを選んだのじゃ。

色即是空 空即是色
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

腹黒ピカソ

すごい響きました!
自分としては、今受け入れられているものを追いかけるのではなく、自分の信じるものを、その場その場で、常に全力で、100パーセントで、そうやって作品を作り続けたいって思っています!
後から自分の作品みてヘタだなーとか思うことがあっても、作ったその時はこれ以上ない最高の作品ができた!って自信を持って人に言えるような、常に最高傑作作るくらいの気持ちで挑んでいたいって、改めて決意です。
私もそれを選んだのじゃー!
by 腹黒ピカソ (2012-03-28 23:18) 

どいけんorDoiken

>腹黒ピカソさん

お返事おくれてごめんなさい。

僕らにあるのは、誠実さと情熱と体力だけだ。
技術はなんとかついてくる。
習うより慣れろだと思う。

理論ももちろん理解すべきだけれど、魂の入っていない人間がいくら理論だけを追いかけてもなにもいかせられない。

すきを追い続ける以外に、本物のモノづくりはできんな。

by どいけんorDoiken (2012-04-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pete and the piratesタオイズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。