SSブログ

水挽き [ニュース]

今月24日日曜 10時から17時まで、京都嵐山でろくろ回してます。 
その頃には湯呑み作ってるかな U know me? 
お時間あれば、遊びに来てください。 涼しく落ち着いた中庭の向かいで、染物の職人さんもいますよ。

観光がてらにどうです?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

腹黒ピカソ

嵐山でろくろ、素敵です!
U know me?ついつい、へへへとなってしまいました

私も今陶芸の授業があるので、手びねりで大好きな土器作ってます。
授業の課題他にもあるのに、土器作れともそんなでかいの作れとも言われてないのに、すべてほったらかして土器ばっかり手をかけてそろそろ怒られそうな気が…
by 腹黒ピカソ (2012-06-06 01:55) 

どいけんorDoiken

>腹黒ピカソさん

嵐山って観光地だけど、結構落ち着いてるよ

大好きな土器いいですねぇ 創っちゃいましょうガンガン!
なんだかんだいっても、もの見れば魂が篭ってるかどうかわかるから!
技術は魂の後についてくるもんだからね
by どいけんorDoiken (2012-06-09 10:53) 

yoshi

ちょっくら覗いてみたいんやけど、無理そうやわ残念やけど。
雨降らんかったらええのにな。
ろくろでバイトっていいよね、昔は結構あったみたいやけどね。
夏、けんが京都にいたら、祇園祭りまた見に行きたいわ、去年ゆっくり観れなかったから。
by yoshi (2012-06-21 21:49) 

どいけんorDoiken

>yoshi

タイミングじゃって
どうせ来るンやったら一緒にパフォーマンスする方がおもろいよな。とか思うし


そうそう、ユングってもう一回読み直したら不可解なんがわかるで 今
by どいけんorDoiken (2012-06-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dawg-Ola - David Gri..Princessa I won't fo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。