SSブログ

Screaming Tea Party - [Video Clip]



ギター:ニーヤン
ベース:こういちくん
ドラム:ネルちゃん

ロンドンで活躍中のロックバンド「スクリーミングティーパーティー」は、僕のロンドン時代にやってたバンド の最初のライブに来てくれていて、初めて出会った。そのときは、BoNingenのたいげん君が連れてきたニーヤンだけ来てくれてたけど、酔っ払ってて記憶に無かったらしい。 HMVでもCD売ってるので、ぜひぜひ買ってください。 ジャケットは images.jpg こんな感じ。  
ライブ
Screaming tea partyのWikiが載っていた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Screaming_Tea_Party おおおお!!だ。 本当にすばらしいバンドと出会えた事を感謝します。 ドラマーが脱退したりしたけれど、(はじめはネルちゃんに惚れて行っていた。。) めちゃくちゃロックな方々です。 僕の持ってるWatkinsのRapier33はロンドンのDenmark Streetでニーヤンと選んだ歴史もあって大切に使ってます。60年代に製作されたギターだけど、最新のエフェクターとの相性がばっちりで、惚れちゃって卒業作品を売った金で手に入れた。Image068.jpg 日本に戻ってきた今はライブにいけないけれども、 応援しまくってるぞ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瞑想の効果My Way by various ar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。