SSブログ

クリトリックリス [メモ書き]

http://star.ap.teacup.com/clitorick/
クリトリックスさんのサイト発見!

「巨人ゆえにでかい」をだいぶ昔にYoutubeで調べてるとクリトリック・リスさんの動画を見つけた。
まず、この名前でクリックしない男はいないでしょう。
そして、見てちょっと落胆して、でもおもろかったりする。それで知ったアーティストです。

去年Boningenが十三ライブでクリトリック・リスさんの話をしたらたいげん君のお知り合いだった。
Boningenはうらやましいぐらい活動的で、日本、イギリス、今後の音楽シーンで中心的な存在になること間違いなし。 頼もしい音楽戦士達です。

一度音楽産業廃棄物が「金」による統率を失った時
本当の音楽だけが生き残る。

尾崎豊は芸術で、AKBは産業である。
どっちも好きだけど、どちらかと言うと左側の白虎
というプレッシャーを自分で作っているバカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西瓜爆発!!500万バクレル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。