SSブログ

溶匂城 [日記]

一体どこからはいってきたのか
小さな虫が部屋にいる。

こんな油絵の具とトルエンの匂いの中に
食い物なんてないよとか思いつつ無視してやった。

ここまで匂い(臭い)がキツイ部屋だと、
さすがにファブリーズも臭いものにも蓋すら外れるほどあふれ出した臭いであり
ただ、窓を開けて玄関開けているのです。

これでいいのだと言える姿はまぶたの裏に映る。


生きることが嫌になって線路に飛び込む人もいる。
けれど戦時のエースパイロットは皆死ななかったからエースになれたのだ。
死ぬくらいなら、みんなができる死を選ぶより
誰もできない独自のものを作り出せ!全力で!

辛いだの、なんだのは死ぬ間際に言ってくれ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。